全国初の農業参入コンサルティング会社 株式会社農テラス。企業の農業参入や農業で起業をしたい方のコンサルティングを通して日本農業の発展を目指します。

株式会社農テラス

農テラスチャンネル

お問い合わせ 経営相談 096-286-2374

Eラーニングはこちら

MENU

農ビジセミナー専用サイトを開設しました

2019.07.05 お知らせ

農業ビジネススクール公開無料講座

(農ビジセミナー)の専用サイトを開設しました。

農ビジセミナーは今回で5回目

 

第5回農ビジセミナー(農業ビジネス無料公開講座)は

なんと!オランダより生中継!です!

zoomを使って
オランダ第3の都市デン・ハーグより中継セミナーをやります!

オランダ農業の最新情報を熊本合志市のセミナールームからリアルタイムでお届けするという試みです。

ゲストスピーカーはオランダ農業インストレーターの
Yu mizuki氏(オランダ在住)
Greenbridge International社 代表

※プロフィールは添付資料をご覧ください

「オランダ農業の今」についてセミナーを行っていただきます。

セミナーのテーマは
「オランダ農業の強さの特徴と最新事例から見えてくる今後の農業の方向性」について

主な内容は次の通りです。
・AIチームがオランダ生産者に勝った!?2018年に行われたIT企業との農業コンサル企業と大学らが世界各国から集まった生産術大会で驚きの結果が!
・AI化より力を入れている徹底したオランダの環境配慮型持続継続農業の実態とは
・オランダの大規模農業も生き残りをかけて次なる戦略を始めていた!

会場は農テラスセミナールーム
住所:熊本県合志市御代志高良木499-3 2階
受付時間は 16:00~
中継がつながり次第開始します。

世界大2位の農業大国となった蘭国農業はこれからどうなっていくのか?
大規模化した農家の行く末は?
日本が真似しようとしているスマート農業の実態は?・・
などなど・・・・・
お聞きになりたいことがあれば時間内であればお応えいただけると思います。

ご期待ください。

お申込みは先着順となっております。
農業ビジネススクール受講生、修了生は優先させていただきます。

お申込みはお早前にお願いいたします。
※応募者定員に達し次第受付終了させていただきます。
予めご了承のください

尚、今回は
お申込いただきました皆様へは特典として、第2回農ビジセミナー「新規農業者が成否を分けた5つのポイント」のダイジェスト版の動画をプレゼントします。
定員になり募集を締め切らさせていただいた場合でも
お申込みいただいた全員にプレゼントさせていただきます(^^♪

農ビジスクール申込み専用サイトを作成しました!

お申込みはコチラ
https://notera-seminar.com/sm-5

CONTACT US

只今、無料経営相談を承っております。
お気軽に御相談下さい。

電話受付:平日9:00~18:00